FW2A8gsc

c08adfa8-s

BIGSLOT苫小牧店。
系列全店一斉の時差オープンだった様子。
昨日実際に行ってみて、どーしても気になる点があったので集計してみました!!

では早速!





6/22
集計結果

全体差枚:+12100枚
1台平
均:+54.5枚(20スロ:222台)
BST0622
BST0622top


トータルイクリプスってそんなにハネるんですねーwww
あんまり打ったことないから良くわかりませんが、たまに炸裂するのを見た事があります。
パンチあるなぁ・・・w

BST0622機種

この辺は特に良さ気なカンジ♪
特にマイジャグに関しては・・・。


241
241

242
242

243
243

244
244


245
245

246
246


247
247


マイジャグⅣ全台
ボーナス合算確率→1/ 133(設定5の近似値)
RB確率→1/291(設定4の近似値)

全⑥とは言わないまでも全④⑤⑥以上はあったんじゃなかろうか???

maija
(マイジャグ設定別確率表・参考まで)


履歴見る限りマイⅣ以外でも良さ気なところは結構あったんじゃw
サラ番2・まど2・絆2・黄門喝はカタマってたのは間違いなさそうっすな~♪
バンバンクロスもC以上で間違いないですし・・・ww

もう少し時間があれば終日打っていたかった気もします。
昼過ぎ~夕方くらいからでも高設定の可能性のある台が結構拾えそう!かなりコスパが良いと思うんですよね~。

札幌ナンバーの車も3~4台あったんでもしかしたらそういう理由なのかな?気づいている人は既にいる的な・・・。
(札幌ナンバーだからって札幌とは限りませんが)

機会があればまた覗きにいってみようかな・・・ww






20スロ全体勝率→66/222で30パーでした。