31dcddba
6816e1ed-s


6/1に営業再開した札幌市内のパチンコ店。

フォロワーさんからこんなDMも・・・。
R1

ふーーーん。
ちょっと見てみましょうか!!


集計結果

全体差枚:+47700枚
1台平均:+119枚(20スロ400台)
イーグルR-10601
イーグルR-10601top

あらま!
このコロナ渦と言われてる中で初日からブッ放してきましたね~♪
この5000枚オーバーの番長3が例の5っぽいヤツなのかな???

実際どーだったんでしょうねェ・・・ww

イーグルR-10601機種

この辺はかなり調子良かったようですなー♪
凱旋もカタマッて出てる印象。
鬱憤を晴らすように1台平均+1500枚オーバーはヤル気マンマンっすな~w


イーグルR-10601バラ


もうひとつ、R-1で見逃せないのはバラエティや少数台ですなー!
勝率も50パーって・・・ww
札幌のバットマンで唯一5000枚狙える店、ここだけ説ありますなーwww

個人的に思いますが、なんだかんだこの状況下だからこそ明暗分かれると思うんですよね。
今後も注目していきましょうか・・・ww






20スロ全体→153/400で38パーでしたっ!