010424d6-s
ベガスベガス狸小路4丁目店。
ゾロ目の日は基本的にゾロ目末尾がアツいのは周知の上でしょうけど・・・。

1/1→ゾロ目やってない
1/11→ゾロ目やってた

という感じでしたね。
では

2/2→??
2/22→???

実際どーなんでしょう?
ということで早速集計していきたいと思います。





集計結果
全体差枚:+16000枚
1台平均:+30枚(20スロ531台)

狸0202
狸0202top


前回はゾロ目の日でしたけど全体差枚はマイナス5万枚オーバーとゾロ目台以外は打っちゃいけない状態でした。
今回はリゼロのレム・ラム誕生日ということもあり、全体差枚はプラスになりましたねー♪

・・・ただリゼロだけでプラス4万枚の差枚を出していることからリゼロとゾロ目以外は結構XXX(自主規制)だったりして。。。


さて、本題。
今回のゾロ目は如何に!

狸0202ゾロ目


あら。
差枚約10万枚弱の赤字じゃないですかーーー!
やりおりましたね♪

ということは・・・?
2/22はやるの?やらないの?

うーん。うーーーん。
気になっちゃいますなぁ・・・w






全台勝率→223/531で42パーでした!