リゼロツイート

リゼロの人気キャラである「レム」と「ラム」の誕生日だった2/2。
Daitoのツイッターやポスターなどでも結構大きく謳っていました。
お店さんに意識して欲しくて上のようなツイートしちゃいましたけど、いいね・RTしてくれた方、ご協力ありがとうございました。

個人的には抽選負けして打てませんでしたけど・・・

前回の「エミリア」たんの誕生日は結構アツいお店がありましたので、いろいろと集計してみたいと思います。

↓ちなみに前回はコチラ↓



では早速。
バラ
E
H
V
ひま
ライ
エムズ



・・・。
マンモス・エムズ系はもはやネタですなーーーww

それにしてもやはり強いお店が多い!
一人で夜中に集計していてこの店舗数がちょっと限界(というか結構ギブ)だったので
もしかするともっともっと気合いの入ったお店もあったかもですが、この辺で勘弁してくださいwww


ちなみに旗艦店を対比すると・・・。


☆旗艦店・1台平均差枚部門☆

No.1
ライジング元町(+1650枚)

No.2
ひまわり駅前タワー店(+1384枚)

No.3
マルハン苗穂店(+1340枚)

次点
プレイランドハッピー南6条店(+863枚)

となっていました。
※ライジング系とひまわり系は旗艦店が良くわからなかったので元町店とタワー店で勝手にエントリーしちゃいました。


その他でアナライズさん的なメッチャ気になった&良かったっぽいお店は

・BDH(3/3→勝率100パー)
 1台平均/+3366枚
・クラブイーグル麻生店(9/9→勝率100パー)
 1台平均/+2900枚
・がちゃぽん新川店(5/6→83パー)
 1台平均/+2483枚
・ベガスベガス美しが丘店(5/6→83パー)
 1台平均/+2117枚
・アーリーバード藻岩店(7/8→88パー)
 1台平均/+1338枚

この辺が超絶優秀MVP店なんじゃないですかねーーー♪

実はいつもだと多少余裕を持って更新するんですけど、現在この文章を書いているのが朝8:00ちょい前とかなり超特急で作成したので、誤字脱字などあっても大きく広くやさしい目でご覧頂けたら幸いです。

・・・なんせまだ今日打つ狙い台すら絞れてないのでww

もともと誕生日や祝い事などの記念日に頑張ってくれるホールさんは少なからず存在してくれてると思ってます。
んで、やっぱりユーザーが楽しんでくれる事を考えるホールさんて優良だとも思いますし。
なので今後も気づいた事があればまたツイートするかもなので、その時はいいね・RTなどして貰えると少しはアピールに繋がるのかな?是非ともよろしくお願いいたします。
そして今回いいねなどしてくれた方、本当にありがとうございました♪



P.S
実は・・・

2/28は・・・・・






6b44f8fb-s




レントンの誕生日だったりして・・・ww
それではノシ