31dcddba
6816e1ed-s

いつもの強いイメージの土曜日と特日と重なった日曜日!
今回は両日を集計していきたいと思います。

まずは土曜日からッ!





集計結果

全体差枚:+98500枚
1台平均:+246枚(20スロ400台)
イーグルR-1南8条0118
イーグルR-1南8条0118新
凱旋の平均差枚も+3000枚オーバーっすかwww
つよっ!

イーグルR-1南8条0118top

万枚4台っすか・・・ww
メリハリありますなー♪
まど2はかなり回転数あがってましたね。
何かしらの示唆でもあったのかな?


イーグルR-1南8条0118機種

バラエティも調子良かったようですが、特にバンバンとハナビ通はHとC以上っすねww



全体→180/400で45パーでしたっ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お次は19日!日曜日はどーだったんでしょうか?!
早速!





集計結果

全体差枚:+102200枚
1台平均:+255枚(20スロ400台)
イーグルR-1南8条0119
イーグルR-1南8条0119機種
二日連続で凱旋は良かったですね!
勝率的には鏡も優秀~♪
その他、沖ドキやバラエティにも優秀台がアチラコチラww

イーグルR-1南8条0119top


前日に比べると万枚は減っちゃいましたが、差枚+3000枚以上はかなり増加してましたので幅広くチャンスが転がってたようですね・・・w

やっぱり週末&9のつく日は要注目ですなーーー♪





全体→192/400で48パーでしたっ!