0111イーグル全店

いつもの土曜日に強いお店を探訪企画。
ちょっと久々ですけど今回は、
だいたい毎月1度はある

【ゾロ目の日】

各店舗で何かしら仕込んでくるお店が多いんですが、
1月2月11月は1/1と1/11・2/2と2/22・11/1と11/11といった風にひと月に2回もゾロ目の日があるんですねーーーw
といういことで来月のゾロ目の日に向けての傾向と対策の為に集計してみましょうッ!

ちなみに全店合同装飾変更を行っていたようですね~♪










集計結果

全体差枚:+131500枚
1台平均:+328枚(20スロ400台)
イーグルR-10111
イーグルR-10111機種
あらまーーー♪
結構いい感じじゃないですかーww

上記は特にいい感じでしたし、その他は沖ドキ・凱旋も結構メリハリも効いてました!
札幌のお店の中でもバラエティコーナーがこんなに優秀なお店、あまり見たことないですよwww


イーグルR-10111機種2


ハナビ通はH、バンバンもCもしくはC+だったようですね。
ちょっと取りこぼしというか目押しが上手くいかなかったかもですけど・・・。
かくいう僕もバンバンのCはかなり打ちましたけど未だに結構ミスったり(汗


イーグルR-10111top

42/400で差枚+3000枚チャンスだった訳ですから、やっぱりゾロ目は期待出来るって事でしょうか♪
そして勝率もかなり良かったですね!

来月は2/2ですかね??2/22ですかね??両方アツかったりして・・・w
気になっちゃいますなーーーww







全体→188/400で47パーでしたっ!