5df19b0f25e00
個人的にずっと追いかけていたR36。
気付けば低貸専門店になり稼働も・・・。

本気で悲しい。

そして今月で閉店。
キッチリ1年でしたね・・・。


で、今回は僕自身の気持ちを成仏させるために最後の6のつく日の集計です。





集計結果
全体差枚:-5900枚
1台平均:-44枚(10スロ:132台)
R36_1226
R36_1226top








全台勝率→28/132(10スロ)で21パーでしたっ。



今日(というか昨日)は一日R36にて打つ予定でした。
自分の中の想いを成仏させるためにも。。。


S__8085542


あらら。
ベニア台・・・。こんなカンジか・・・。


S__8085540
あぁ、無情。あぁ、無常。

結果色々あり閉店まで打つことは叶いませんでしたが、これで気持ちは成仏させれたかな??
去年のオープンから10スロになるまで結構通ってたんですよね・・・。


さよなら。R36.

S__8085541


あれ。
なんかちょっと頬に伝うは。。。





s182008023a



はっ、これが・・・涙?泣いているのは、、、私?


新しいお店に生まれ変わったり、、、しないか。。。

30日まで営業は続く。
もし気が向けば最終日に・・・。
うーーーん。