ELE1F_9UwAA5cIf

六花亭の
「サクサクカプチーノ 霜だたみ」
を配布したんですね・・・ww

ということで総付景品&時差10時オープンでした。
実際どーだったんでしょうか???
集計してみましょう!









集計結果
全体差枚:-2300枚
1台平均:-12枚(47スロ:181台) 
BDH1207



あらま。ちょい黒字でしたね。
1台でも軽い事故を起こせれれば赤字営業に転ずるレベルですけどねぇ。。。

BDH1207機種


この辺は結構固まって良かったところですね・・・w

BDH1207top



ハーデス、、、いいですねー。
ちなみにアナゴって略し方、あんま好きじゃないんですよね。。。
若本規夫しか思い出せない。。。

・・・なんでも無いです。

アナゴ・・・もといハーデスか、まどマギ座れば間違いなかったって事でしょうか♪
なんだかんだ攻め甲斐はあったっぽいですなーーーw






全台勝率→77/181で43パーでした。