31dcddba
6816e1ed-s

イーグルR-1の9の付く日の集計を行いたいと思います。
11/9って119(イーグル)の日、、、て事では??
気になりますねーーーw
では早速。







集計結果

全体差枚:+36100枚
1台平均:+90枚(20スロ400台)
R-1_1109
R-1_1109機種


実はこの日、北斗を初打ちしてきました・・・w
自身の台でも、まわりでもトロフィーや終了画面でラオウが出ていたりなど多数目撃したので多分全台上だったのかな??

・・・途中から打ったんで台はプラスでも個人ではマイナスでしたけど(涙目)

その他、鏡など移動したものの数日連続でプラスの台など結構色んなところで出ている所が多かったですねww



R-1_1109TOP

前も言いましたけど、鉄拳エンジェルver、仮面ライダーなども含め抽選で良番引けなくてもバラエティーはなかなかの狙い目だったりすると思うんですよね・・・ww

沖ドキはいつも通りメリハリ強よ目でなかなかパンチありましたーー♪
新台のサラリーマン金太郎も出ていましたが、サラ金出世回胴も出てましたねーーーw
個人的には北斗も良いですけど金太郎の方が好きだなぁーwww

勝率が結構良かったですね♪




全体→187/400で47パーでしたっ!