39f922b64a50a28d


久々に日曜日にアツいお店を探訪企画の総付景品verです。
なかなかお菓子などが多いなか、ネピアですか・・・w
さていったいどーなったんでしょうか???








集計結果

全体差枚:+140300枚
1台平均:+350枚(20スロ400台)
R-1_1027


ほうほうほう。
これはこれは・・・。
バラエティに至るまで結構いい感じですねー♪


R-1_1027機種

機種で固まってるところもありましたし、バラエティでも並んで出ている所もチラホラ・・・。

平日でも意外に並んで出ている所が多いのでそういうクセがあるのかも。。。
とか、結構そういう妄想しながら打つのが好きなんですけど実際どーなんでしょうねーーーw

R-1_1027top


差枚+3000枚以上の台が40/400ってことは1/10で結構なチャンスが転がってたようですね♪



R-1_1027末尾


すべての末尾でトータル差枚プラスでした。
勝率が高いのも納得ですなw
今回の日曜のなかでは一番1台平均差枚が出てたんじゃないかな???

やっぱり日曜に打ちに行くお店を探す際には選択肢に入れておかなきゃ、、、ですねーーーw





全台勝率→204/400で51パーでした。