maxresdefault

DC6Q7OHUMAAmVMY-1
trend_20150817161352-thumb-645xauto-70590


・・・はぁ。
やっと終わった。普段こんな急ピッチでやらないから結構大変だった。

さて昨日の10/3は「鹿目まどか☆聖誕祭」ということで、
札幌のホールはいったいアツかったのか、集計していきたいと思います。
もう少し範囲を広めようか悩みましたが、今回はこのくらいの店舗数でご勘弁を・・・w

注意事項
①Aタイプまどかは除外してます(3機種のみ)
②その店舗で一番上のレートの台のみ(20スロor10スロ)のみの集計
③1台平均差枚は機種別にはしてません。3機種合算にて算出。詳しく知りたい方はご自身で宜しくです。
↓一番大事↓
④急いでやったのでズレたり細かい間違いがあるやも・・・、やさしい目で見てもらえると助かります。(メンタル激弱っす・・・。)


ちょっと長くなりましたが、一気に行きましょう!

1003まどか①
1003まどか2怪
1003まどか③1003まどか④

さー、どーだったでしょう?
気になったお店はありましたでしょうか???
前回のエミリア聖誕祭のときと比べると意外な感じのお店もあるかも。。。


☆★☆★☆★☆★☆★

☆勝率部門☆

No.1
R36ひまわり(78パー)

No.2
ベガスベガス狸小路店(77パー)

No.3
ひまわり豊平店(75パー)

次点
クラブイーグル南7店(72パー)

勝率に関しては前回のリゼロ(エミリア)の時に比べR36とベガス狸小路がランキングインしてきました!
前回2位だったひまわり豊平店、前回も次点だったクラブイーグル南7条店の両店はこういう誕生日系にチカラをいれている証拠なのかなーーー?


☆1台平均差枚部門☆

No.1
ベガスベガス狸小路店(+2674枚)

No.2
クラブイーグル南7店(+1889枚)

No.3
R36ひまわり(+1344枚)

次点
ひまわり豊平店(+1183枚)

おぉー。
これはこれは勝率も1位とほぼ僅差だったベガス狸小路がアタマ一つ飛びぬけていましたね・・・ww
その他も勝率でランクインしたお店で構成っていう感じですねw



☆総差枚部門☆

No.1
ベガスベガス狸小路店(+93600枚)

No.2
マルハン苗穂店(+52300枚)

No.3
クラブイーグル南7店(+34000枚)

次点
ベガスベガス狸小路2丁目店(+18700枚)


総差枚に関してはお店の気合いというか意思意識というか矜持のような感覚なのかな?
特にリゼロの時と同様、今後このシリーズのチカラの入れようをユーザーに示している数値だと勝手に解釈してます。(ホント、自分勝手に・・・w)



☆★☆★☆★☆★☆★


ということで、如何だったでしょう?
細かいところ間違ってたら優しく、優しーく教えていただけると幸いです。
普段ねだらないんですけど、、、出来ればRT・いいねも頂けるとモチベ保てますので宜しくお願いします(多分当分ねだりませんwww)


ではまた次の機会に。。。
本日、10/4の紫龍の集計は行いません、あしからず・・・m(_ _)m