2951e179-s

1の付く日は旧イベ日ということで今回はどーだったんでしょうか?
ちなみに

2/21
全体差枚:+800枚
3/11
全体差枚:-11700枚
3/21
全体差枚:+2800枚
3/31
全体差枚:+39900枚
4/1
全体差枚:+51000枚
4/11
全体差枚:-15800枚
4/21
全体差枚:+80600枚
5/11
全体差枚:+20600枚
5/21
全体差枚:-5100枚
5/31
全体差枚:+26200枚
6/1
全体差枚:+32900枚
6/11
全体差枚:+30600枚
6/21
全体差枚:+3300枚
7/1
全体差枚:-8800枚
7/11
全体差枚:-11100枚
7/21
全体差枚:+70600枚
7/31
全体差枚:-8100枚
8/1
全体差枚:-18200枚
8/11
全体差枚:+10600枚
8/21
全体差枚:-46600枚

8/31
全体差枚:-18100枚
9/1
全体差枚:+20800枚
9/21
全体差枚:+53800枚

でした。

今回は一体どーなったのか!







集計結果
全体差枚:+4000枚
1台平均:+22枚(47スロ:181台) 
bdh1001

おっ!
これは結構攻め甲斐のあるカンジだったんじゃ・・・w

bdh1001機種
新台のまどか叛逆。。。
めっちゃ出てましたねーww
その他、結構上記のところはかなり良さ気だったようですねーーーw

bdh1001top

あーー、残念。
今回はアラジン、、、ランキング入ってなかったですね。。。
エヴァ魂で差枚+5000枚オーバー出るお店、札幌で唯一ここだけなんじゃないかな???

派手な差枚ではないですけど、かなりメリハリやカタマリがあって勝負しやすかったんじゃないかな???
しかもこのお店は他店と違って赤字がそのままダイレクトに赤字ですからねーーーw

明日(というか更新される10/3の今日)の、まどか聖誕祭は一体どーなることやら・・・w
前回のリゼロのときは出てましたからねー???

ちょっと期待しちゃいますw




全台勝率→78/181で43パーでした。