31dcddba
前回前々回、9の付く日の次の日に据え置き(?)っぽい台なのか出ている台が多いとDMを結構いただきまして・・・。

「そんな訳、ないでしょーー」

と、思ってみたものの気になるのでとりあえず集計したら・・・


出てましたーーー♪


ということで、今回も気になっちゃいましたので集計してみました!








集計結果

全体差枚:+22600枚
1台平均:+56枚(20スロ400台)
R-1_0930
R-1_0930機種

この辺はかなり調子良かったようですね!
新台まどかとリゼロはやっぱり大事に使われる率、高いですよね・・・ww

R-1_0930機種2

ハナビ通はHだったようですね。
そしてバンバンもCだったみたいですねww

R-1_0930top

アレックスで差枚+6000枚オーバー、アカギで+5000枚オーバー、セイクリッドセブンで約+5000枚とバラエティでも出てたところがアチラコチラ。。。
抽選でメイン処を取れなくても色んなところにチャンスは結構あったってことでしょうね♪

特日の次の日って絞る店が多い印象でしたけど、
ここは結構チャンスありありなイメージですなーーーww




全体→163/400で41パーでしたっ!