d70e484e


1の付く日は旧イベ日ということで今回はどーだったんでしょうか?
ちなみに

2/21
全体差枚:+800枚
3/11
全体差枚:-11700枚
3/21
全体差枚:+2800枚
3/31
全体差枚:+39900枚
4/1
全体差枚:+51000枚
4/11
全体差枚:-15800枚
4/21
全体差枚:+80600枚
5/11
全体差枚:+20600枚
5/21
全体差枚:-5100枚
5/31
全体差枚:+26200枚
6/1
全体差枚:+32900枚
6/11
全体差枚:+30600枚
6/21
全体差枚:+3300枚
7/1
全体差枚:-8800枚
7/11
全体差枚:-11100枚
7/21
全体差枚:+70600枚
7/31
全体差枚:-8100枚
8/1
全体差枚:-18200枚
8/11
全体差枚:+10600枚
8/21
全体差枚:-46600枚

8/31
全体差枚:-18100枚
9/1
全体差枚:+20800枚

でした。

今回は一体どーなったのか!







集計結果
全体差枚:+53800枚
1台平均:+297枚(47スロ:174台) 
BDH0921
BDH0921top

このお店の特色で差枚上とか言わなくても、、、ほら、ね。
5万枚の赤字ってかなりだと思うんですけどねーーー。
しかも土曜ですからねーーー。
なかなか週末に気合いの入っているお店って無いですよ♪

そしてまたネタのようにアラジンAⅡwww

BDH0921機種
タイバニ、評判いいですねーーーw
実はまだ一回も打ったことないんですけど・・・。
次回の1の付く日、こっそりBDHに打ちにいこうかなwwww

・・・抽選ダメダメ病に侵されてるから無理か。


BDH0921末尾



先にどーしても出したかった9/23のリゼロ記事よろしく、
こういうやってくれそうな、ユーザーを楽しませてくれそうなお店って本当に優良って勝手に思い込んでいますww

さて次回はどーなることやら・・・。



全台勝率→89/181で49パーでした。




 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↑BDHの結果や如何に♪↑