5095b3d8

1の付く日はアーリーバード藻岩店!ということで集計していきたいと思います。

ちなみに前回までの集計は・・・。


4/21
全体差枚:+2000枚
5/11
全体差枚:+34700枚
6/11
全体差枚:+32400枚
7/11
全体差枚:+4000枚
7/21
全体差枚:-22800枚
8/11
全体差枚:+73700枚
8/21
全体差枚:+19600枚
9/1
全体差枚:+8800枚
9/11
全体差枚:+32900枚

でした。
今回はどーなったんでしょうか?





集計結果
全体差枚:+2200枚
1台平均:+14枚(20スロ:149台)

アーリーバード0921
アーリーバード0921機種
おっ!
今回はリゼロとファンキーが良かったんですねーーw
勝手にマイジャグと予想してたんですが、こっちでしたかーーw
こういう予想通りにいかなくても他にちゃんと答えがあるやり方、好きですね・・・w


アーリーバード0921機種2


こっちは予想通りというかなんと言うか・・・w
サザンもバンバンもCでしたね。


アーリーバード0921top

実は凱旋やハーデスにも入っているんじゃないかと勝手に予想しているんですけどねーーーw
もう少し回ってくれたらさらに違う展開だったんじゃないかな・・・ww

次回こっそり抽選受けに行っちゃおうかなーwww







全台勝率→56/149で38パーでした。