8903a995
8の付く日恒例の「ライジング平岡」の集計を行いたいと思います。
毎回毎回絆とリゼロには固まって入れている感じですが、今回はどーなんでしょう?
そして他の台も出ていたのでしょうか?

まずはおさらいです・・・。

3/18
全体差枚:+18300枚
3/28
全体差枚:+11200枚
4/8
全体差枚:+6000枚
4/18
全体差枚:+24100枚
5/8
全体差枚:+50200枚
5/18
全体差枚:+26500枚
6/18
全体差枚:+24300枚
7/8
全体差枚:+24300枚
7/28
全体差枚:-3200
8/18
全体差枚:+24800枚
8/28
全体差枚:+37800枚
9/8
全体差枚:+27400枚

という感じでした。
そしてリゼロと絆に関しては多分高確率で推してくると推測いたしました。

さて、集計結果です。






集計結果
全体差枚:+400枚
1台平
均:+4枚(20スロ:104台)
平岡0918
平岡0918top
平岡0918末尾



実は抽選になったと聞いたので抽選受けに行ったんですよ・・・ww
150~200人くらいは並んだんじゃないかな??
ぱっと見ですけどね。

んで、いつもの絆・リゼロには少しは入ってたんでしょうけど前みたいな全⑥!みたいな勢いはなかったですねーーー。





全体勝率→42/104で40パーでしたー。