908eb8f6
4a50a28d

日曜日にアツいお店を探訪企画。
週末に強いお店として何度か集計してきたこのお店を見てみましょう。

「イーグルR-1南8条店」

どーしても気になっちゃいましたので今回も集計してみました・・・ww
いったいどんなカンジだったんでしょうか?
では早速・・・。






集計結果

全体差枚:+134100枚
1台平均:+335枚(20スロ400台)
0915_R-1
0915_R-1機種

なぜに週末で毎回気合入っているんでしょう?
上記の機種が結構気合い入っていました。
最近、週末の沖ドキの強さには感嘆しちゃいますねーーーw

0915_R-1機種②

バンバンはCとC+なのかなーーー?
C以上であることは間違いなさそうですねww

通①
通②

ハナビ通は今回もHですか。。。
ここのお店では何度かHを目撃しているんですが、個人的に打った事がないのでいつか打ってみたいなー(1日中打ったらめっちゃ疲れそうww)

この辺はやっぱりうらやましいですなーーー!

0915_R-1top
ガロで万枚ww
ドン2でも差枚+4700枚はバラエティにも夢、ありますねーーーw

日曜に38/400で差枚+3000枚以上のチャンス、半数近くは+5000枚以上ですから間違いなくアツいですね。。。
ほんと週末のチカラの入れようがハンパないっすなーーーww

勝率に関しても約50パー近くまで達してますし、今後の店選びではまず注目して間違い無いと思います・・・w



全台勝率→194/400で49パーでした。