6816e1ed-s

9/9のゾロ目の次の日。
前日はかなりのお祭り状態でしたが、なぜか次の日に据え置き(?)っぽい台なのか出ている台が多いとDMを結構いただきまして・・・。

「そんな訳、ないでしょーー」

と、思ってみたものの気になるのでとりあえず集計してみましょう。
特日の次の日でそんなハズ・・・。




集計結果

全体差枚:+108300枚
1台平均:+270枚(20スロ400台)
0910R-1
0910R-1機種
ホンマや・・・ww
出てましたねーーーww

リゼロ・マイⅢ・星矢・星矢SP辺りはかなり調子良かったようですねw
さらにバラエティや少数台にも結構調子良かったところが多数ありましたねーーーw

0910R-1BB

バンバンは両方CもしくはC+だったっぽいです・・・w


0910R-1top

差枚が+5000枚以上の台が12台、+3000枚以上の台が34台ですか。。。
どうして特日の次の日に出してきたのかは気になりますが、次回も一応確認してみましょうか・・・( ^ω^)


ちなみに勝率もかなり良かったですねーーーww






全台勝率→181/400で45パーでした。