6816e1ed-s

プチャ



9の付く日の次の日に頑張る??
なぜ?
いやいや、そんな訳・・・。

とりあえず集計してみましょうか??







集計結果

全体差枚:+163300枚
1台平均:+408枚(20スロ400台)
R-1_0830

ホ、ホンマやーーw

特日、、、いや特日以上に出てましたねーーーw


R-1_0830①
R-1_0830②

この辺は特に調子良かったですね。。。
特に沖ドキの1台平均も強かったですね。。。

その他、バラエティや少数台にも入っていたっぽいですねーーーw
差枚はあまりでしたが、ハイシオも合算が良くて高設定でもおかしくなかったんじゃないかな???


R-1_0830top


なんにも無い日に50/400で差枚+3000枚以上ですか・・・。
ヤル気マンマンですなーーーw


R-1_0830末尾


結果的に①⑨の差枚が良かったですね・・・。
実際どーだったのかは何度か見てみないと、、ですが、②以外のすべての末尾がトータル差枚プラスというのはかなり優秀だったのは間違いないですねーーーww


ホント、出しすぎて潰れちゃうんじゃない・・・ww



全体→183/400で46パーでしたっ!