5d4e8f7a659cc

中央区外のイーグル4店舗の合同時差オープン。
とっても気になるので集計してみたいと思います。
実際どーだったんでしょうか???

今回は「イーグルウイング」です!



集計結果
全体差枚:+25300枚
1台平均:+158枚(20スロ:160台)
イーグルウイング0813

ほぉー。
自分用で地味に集計つけることが過去にもあったんですが、特日並みに出していましたね。

イーグルウイング0813機種
リゼロ、強すぎでしょww
これは全台系なのかな?全台⑤⑥以上あってもおかしくない出玉ですね・・・w
実際は行ってみないとなんともですが。。。

その他、リゼロが出るまでは結構まどマギに力を入れてるイメージのあるお店でしたけど、
今回もまどマギ、まど2にも入れてきたのかな???

イーグルウイング0813top


ハーデスの万枚超えをはじめ、やはりリゼロが強いですねーーーw

イーグルウイング0813matubi


末尾⑦の差枚がハネているのはハーデスの万枚があるからですねww
⑤は調子良さそうな台が多かったですがハッキリはしませんねーーー。
次回があればその辺も詳しくみていこうかな???





全体勝率→66/160で41パーでしたっ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回4店舗を集計してみましたが、全体的に言えることは

カタマリで強い所が多い!

というカンジがしました。
どのお店もキッチリ入れてる所はあったようです。

特に「リゼロ」が強い傾向のお店が多かったですね。
旬な台ですし今後メインで使う事も予想される台ですし。
その他には「絆」や「まどマギ」、「ジャグ系」などが強いなどお店の特色もあったのかなーーー??

もし次回もあれば参考程度にして頂ければ・・・w
その時はまた集計してみるカモ・・ですねーーーww