5d4e8f7a659cc

以前、クラブイーグル全店時差を集計したときにも書いたのですが
中央区外のイーグル4店舗の合同時差オープンを集計忘れていてずっと気になっていました。

そして今回また合同時差があるという事で、早速集計していきたいと思います。
まずはイーグルゴー北郷店から!




集計結果!
全体差枚:+2500枚
1台平均:+20枚(20スロ:129台) 
イーグルゴー0813

ほうほう。
全体での差枚に関してはかなりの派手さは無いものの、
スゴく凹んだ台もなくバラエティや少数台も含め全体的に良さ気な台が多かったのかな?

イーグルゴー0813機種
絆は特に固まって出てましたーーーw
リゼロにも上っぽい挙動の台があちらこちら・・・w

イーグルゴー0813top

こう見るとやはり絆が相当強かったように見えますねーーーw
全⑥とは言わないまでも全上だったんでしょうね・・・ww

イーグルゴー0813末尾


末尾は多少バラつきは出ましたけど、わからないですね・・・。
次回も合同時差があればその辺も注視してみたいですねww





全台勝率→50/129で39パーでした!