ac265595

2の付く日恒例の「がちゃぽん新川店」の集計を行います。
さて早速集計に取り掛かる前に過去のおさらいから・・・。




2/12
全体差枚:+23400枚
2/22
全体差枚:+35700枚
3/2
全体差枚:+46400枚
3/12
全体差枚:+16800枚
3/22
全体差枚:+56200枚
4/2
全体差枚:+21500枚
4/12
全体差枚:+32200枚
4/22
全体差枚:+12900枚
5/12
全体差枚:+76900枚
5/22
全体差枚:+20800枚
6/2
全体差枚:+25800枚
7/2
全体差枚:+68700枚
7/22
全体差枚:+77300枚

では今回はどーなったんでしょうか?




集計結果!
全体差枚:+26200枚
1台平均:+131枚(20スロ:200台) 
がちゃぽん0812
がちゃぽん0812機種
あえてハナビとハナビ通は一緒にしましたが、上記の辺りが大変優秀でした。
全体差枚を見てもいつもに比べると少し落ちますが、それでもお盆営業ということを差し引けばかなりの優良店なのではないかな???と。


がちゃぽん0812top

月下が撤去前にもう一度炸裂させてみたいなーーーw

がちゃぽん0812末尾

③と⑦が調子良さ気。
ただの偏りにも見えますし、もしかしたら半分上とかもあったのかも??
たまーに末尾やりますからねー、がちゃぽんさん・・・w


常連さんにやさしい印象のがちゃぽん新川店。
次回はお盆明けですか。いったいどーなることやら・・・w



全台勝率→88/200で44パーでした!