CE麻生08090

この間、いっぱいきたDMの中に唯一8/8ではなく8/9のモノがありまして。
ツイッターでは全員に返信したって書いたのにこの方にだけ返信してなかったんで、
一応謝罪も込めて集計してみます。

久々のクラブイーグル麻生の9の付く日かも・・・w



723f15ac-s


ということで、9の付く日の
クラブイーグル麻生店は一体、出していたのでしょうか?
早速集計していきたいと思います。


ちなみに過去を振り返ると・・・。

5/9
全体差枚:+85900枚
5/29
全体差枚:+21800枚
6/9
全体差枚:+94900枚
6/19
全体差枚:+68000枚

でした。
では、集計に移ります。




集計結果
全体差枚:+122700枚
1台平均:+269枚(20スロ:456台)
CE麻生0809
CE麻生0809機種
上記の辺りがたいぶ良かったっぽいですねーーーw

CE麻生0809top

結構なメリハリもあったようですね。
万枚もあるし、差枚がプラス3000枚以上の台も52台もありました・・・w

CE麻生0809末尾

末尾はこれといってやってる感じではありませんが、②以外はトータルで全てプラスですからかなり優秀な出玉だったんでしょうねーーーw



今後も注目度の高いお店で間違いないですね。



全体勝率→218/456で48パーです。