南6条

最近の入替当日の状況確認が気になったので集計してみたいと思います。
今回集計するお店は

『プレイランドハッピー南6条店』

です!
さて、どんな感じになったんでしょうか?






集計結果
全体差枚:+85500枚
1台平均:+187枚(459台)
0806ハッピー南6


ありゃーーーw
出てましたね・・・w
あんまり期待してないというと語弊ですけど、新台入替のハッピーさんてホラ、ねぇ。うーん、ねぇ。。。w


0806ハッピー南6top


特日でも正直これくらいの差枚の日はあるのでなんだかんだ入替に意識してたのかな???


0806ハッピー南6機種

ちなみに上記のアイム以外が新台。
アイムは増台でした。
表には出してませんが、前にも何度か入替の時に集計してたんですけど
入替初日は・・・。

入替機種<増台機種

の方が出てる傾向ありますね。
今後の稼働の参考になりましたら・・・w
それにしても勝率も優秀!
このまま8/8も出てくれたら・・・ww




全体勝率→220/460で48パーでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
去年の8/8のブログ、貼っておきますネ☆ミ(意味深)