EAx1ZcWVAAIPwLH

毎月1日ってクラブイーグル4店舗合同で仕掛けてきているイメージなんですけど、、、
実際のところ、どーなんでしょうか?
ちょっと気になったのでまとめてみたいと思います。



千歳店
集計結果

全体差枚:+7100枚
1台平
均:+22枚(20スロ:317台)
クラブイーグル千歳
クラブイーグル千歳末尾

うーん。
多分、もう少し稼働が上がればもっと出玉がついてきたのかなーーー?
ちょっと勿体ない感じがしましたねーーーw

カタマリというよりも末尾&ドキュン系で仕掛けていましたね・・・w



全体勝率→111/317で35パーです。



☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


続いて・・・。


旭川店
集計結果


全体差枚:+13000枚
1台平
均:+56枚(20スロ:232台)
CE旭川0801
CE旭川0801kisyu
CE旭川0801末尾

おぉ。出てましたねーーーw
こっちはカタマリも末尾もやってた模様。
色々仕掛けてきますね・・・w


全体勝率→92/232で40パーです。



☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いて

麻生店
集計結果

全体差枚:+34100枚
1台平均:+74枚(20スロ:456台)
麻生イーグル0801
麻生イーグル0801機種
麻生イーグル0801末尾


こちらは末尾はやってなかったものの、機種でのカタマリや双龍系の並びをやっていたと予想。
実は、、、
途中で4店舗も同時で集計&計算してたら頭がこんがらがって一度投げ出したんですね。
で、2日の麻生店の集計を先に出した後でもう一度やり直したんで前後しちゃったんですけど。。。w
結果2日連続で麻生店は赤字営業だったんですねーーーw

やりおりますなーーーww




全体勝率→193/456で42パーでした。




☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いて

南7条店
集計結果


全体差枚:+88400枚
1台平均:+465枚(10スロ:190台)
CE7_0801
CE7_0801機種
CE7_0801末尾

・・・これ、全部やってますよねww
末尾も機種も並び系もいっぱいぶち込んでお祭りになってますよ・・・w
末尾②以外トータルは全てプラス差枚になってるし。。。

勝率は驚異の50パー超えだし・・・ww





全体勝率→106/190で56パーでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こーなるとやはりクラブイーグル合同時差開店はアツいということで間違いなさそうですね・・・w
もし来月も合同があるなら集計しようかな・・・w



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



P.S
実は以前気になってたけど取り逃した合同時差があって・・・


190712_godo_post

噂のメガネ率高いってツッコミの入ってたヤツですね・・w
クラブイーグル以外のイーグルでもこういうの増やしてくれたら良いんですけどねーーーw
個人的にはピュアシティが気になったりもして・・・w
またやってくれないかなーーー。