土曜


018591_03


土曜日に強いお店を探訪ということで札幌でこのホールを避けては通れなさそうですね・・・w
プレイランドハッピーさんの登場ですーーーw

今回は旗艦店の「南6条店」での集計となります。
最近の動静もありやはり気になるお店の代表格ですね・・・w
では早速・・・。






プレイランドハッピー南6条店


集計結果
全体差枚:-6600枚
1台平均:-14枚(458台)
南6条0727
(稼働停止台?2台集計出来ませんでした・・・)

おっ?
これほとんど利益とっていないんじゃ・・・w

南6条0727kisyu
この辺は特に良かったっぽいですねーーーw
全体での回転数の平均も1台/5334回転ですから特日なみの7~9000回転くらい回ればもしかしたら赤字もあり得た可能性はありますねーーーw

南6条0727top


いつも大事にしているイメージのある沖ドキやまどマギなどが上位に食い込んできましたね・・・w
全体的にも黒字といえどこの枚数であれば何とも・・・w
うーん。次回もちょっと気にしてみましょうか???







全体勝率→196/458で43パーでした。