cbd7558e-s
e5511983-s



どーしても意識し合っているようにしか見えない
南6条と南8条・・・w

17日→新台入替
18日→ハッピー特日vsR-1時差オープン
19日→R-1特日vsハッピー時差オープン

となっていました。
そして昨日は17日の結果を掲載・・・。


こんなカンジでした。
そして今回は
ハッピーの特日である18日、R-1は11:00オープンの集計を出したいと思います。
はたしてどーなった事やら・・・w





まずはプレイランドハッピー南6条店から・・・w






プレイランドハッピー南6条店


集計結果
全体差枚:+118100枚
1台平均:+257枚(459台)
0718南6条ハッピー

ほぉー。
昨日とは打って変わり、出てますねーーーw
やっぱり特日って感じでしょうか・・・w

0718南6条ハッピー機種
この辺はだいぶ良かったみたい。


0718南6条ハッピーtop


万枚も2台に差枚+3000枚以上が66台とかなり上出来なのではないでしょうか??

0718南6条ハッピー末尾

末尾は多分やってなさそうですけど末尾⑦以外が全てトータルがプラスになっていました。
たまたまでしょうけど⑥⑧の差枚はかなり仕上がってましたね。。。w
いつもの特日通り出ておりましたーーーw


全体勝率→223/459で49パーでした。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



つづいてR-1。
やっぱり気になりますね・・・w





イーグルR-1南8条店


集計結果
全体差枚:+160400枚
1台平均:+401枚(20スロ400台)
R1_0718


・・・おいおいおいぃぃぃーーー!
めっちゃ対抗心メラメラじゃないっすか・・・w
時差11:00オープンでこの仕上がりって・・・ww

特日のハッピー南6条の1.5~2倍近くの差玉を出しちゃってますよ。。。

R1_0718機種

この辺、かなり調子良かったようです。
それ以外にも少数台、バラエティでも出てる台が結構ありましたね。。。


R1_0718top


ほうほう・・・w


R1_0718末尾


末尾は全てトータルはプラスだったようですね。
⑤の勝率は結構良かったですが、別に特定の末尾ってほどではなさそうですね。




全体勝率→192/400で48パーでした。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






18日もR-1の勝利ですかね・・・w
ま、どちらも出していましたので通常でいけばハッピーも悪くはないと思うのですが、R-1の方が一枚上手だったのかな?
固まってるところも多かったですし。

今日19日はイーグルの特日・・・。
今度はハッピーが12:00オープン・・・w
一体どーなることやら。。。

気が向いたらまたUPします・・・w