5d082a72107ca
fe4eb869




リニューアル後だからというのも当然あるのかもしれませんが、今まで探してきた「日曜日に強いお店」の中でも結構異彩を放つ「イーグルR-1南8条店」。
結局今回も気になって集計してみました。






集計結果

全体差枚:+91700枚
1台平均:+229枚(20スロ400台)
r10714

なんだかんだ今回も結構出ていました。
リニューアル当初のお祭り騒ぎ的な出方では無いものの、充分に特日と同じくらいの出方をしていました。

r10714top


400台構成のお店ですから差枚が+3000枚以上の台が42台なので10台に1台以上の割合ですね。
かなり夢のある結果だと思います。

r10714末尾

特にこれだ!という末尾はありませんが、①~⑥と⑧が合計差枚プラスに転じているのでとても優秀なのと並びで出ている台が地味に多かった事が窺えます。

r10714kisyu
この辺はかなり固まって良かったのかな?機種によっては半分以上~全部の可能性もあったのかも・・・w

鏡の484~486の順です。
01
02
03

結構良いカンジだったと思われます・・・w
前回も星矢SPやエウレカAOで全台④⑤⑥ぽかったりとメインはモチロンのこと、割と少数構成台でも夢のある感じで仕掛けてくる傾向があるかもしれませんねーーーw

勝率もかなり上出来ですし、当分の間は日曜はR-1で間違いなさそうかなーーー?
っていうか前回前々回と日曜日が結構強いんで、日曜を意識してるんじゃないかなーーー???



全体→184/400で46パーでしたっ!