295d2f88-s
いつも恒例の0の付く日→旧イベ日のKEIZの集計を行いたいと思います。
ちなみにここ最近のおさらいを致しますと・・・

2/20
全体差枚:+24900枚
3/10
全体差枚:+12400枚

3/20
全体差枚:+38000枚

3/30
全体差枚:+40300枚
4/10
全体差枚:+118300枚
4/20
全体差枚:+6700枚
5/20
全体差枚:+49100枚
6/10
全体差枚:-38000枚

6/20
全体差枚:+13400枚

6/30
全体差枚:+68600枚

では早速集計していきたいと思います。




集計結果
全体差枚:+49200枚
1台平均:+166枚(20スロ:412台) 
keiz0710

前回よりはちょっと落ちちゃいましたが、それでも4万枚以上の赤字営業でした。

keiz0710kisyu
どのお店も特日の基本はリゼロですねぇーーーw

keiz0710top

最近思いますけど、結構大手では絆の稼働は良くても出てないお店が多い
→6号機メインに移行??
みたいな流れを感じますけど、KEIZやライジングは未だに絆や沖ドキなどの5号機が強いイメージがありますね。。。
これもお店の特色の一つなんでしょうか・・・w

今後のことも考えると店舗に拠って考え方は様々なんでしょうけど、ユーザーからすると何も特色が無いよりも、アレの機種が強いとかカドが、、、とか少しでもクセがあったり「何かやってくる」的な感じがあるのは好印象だとおもいますねーーーw






全台勝率→162/412で39パーでした。