ba37a916
今回も8の付く日の集計を行っていきます。
ちなみに過去のおさらいをしていくと・・・

3/18
全体差枚:+3500枚
3/28
全体差枚:+29000枚
4/8
全体差枚:+10600枚
5/8
全体差枚:+10600枚

5/28
全体差枚:+10600枚
6/8
全体差枚:+11800枚
6/18
全体差枚:+14000枚

前回は結構頑張っていましたねーーーw






集計結果
全体差枚:+40900枚
1台平均:+380枚(20スロ:107台)
0708ライジング苗穂
えっ?ライジングさん、どーしたの?
苗穂店がこんなに気合い入った出玉を出しているの初めてみたかも・・・w

0708ライジング苗穂機種

全台というよりも半分ってカンジのところが多かったのかな?
それとも全台系で出なかったカンジなのかな?
それでも結構良さ気な場所が結構多かったんじゃないかなーー???


top0708ライジング苗穂

万枚・・・っていうようなカンジではありませんでしたが、幅広くそこまで凹んだ台もあまりなかった様子。
1台平均が300枚オーバーならかなりチャンスあったんじゃないですかねーーー。
今度久々に直接見に行ってみますかーーーw
 



全台勝率→43/107で40パーでした。