a2fa27cf

8の付く日はライジングの旧イベ日!ということでライジング元町店の集計を行いたいと思います。
ここ最近の特日期待度はかなり上位に感じています・・・w

まずはおさらいから・・・。


5/18
全体差枚:+63000枚
5/28
全体差枚:+42000枚
6/8
全体差枚:+72200枚
6/18
全体差枚:+31400枚
6/28
全体差枚:+31400枚

でした。
さて今回は一体どんなカンジだったんでしょうか?







集計結果
全体差枚:+84700枚
1台平均:+529枚(160台)
0708ライジング元町

あらまーーーw
札幌のお店のなかで特日期待度がもしかしたら一番高いんじゃないかな?
ここ数回を見ていても差枚1台平均が+500枚前後とかスゴいことですよ!

0708ライジング元町機種

絆はもう、ネタレベルですね。全⑥でもなかなかこんなに出ることあるのか?ってカンジですね。
リゼロも高設定が入る機会が増えましたね・・・w

0708ライジング元町TOP

万枚4台もスゴいけど、、、何この絆ラッシュ・・・w
しかも並びで万枚とか・・・w


0708ライジング元町末尾


ここまで出てると末尾でマイナスも⑧だけですが、もしかしたら⓪も全台とかやってたのかな??
どーなんでしょうね?
間違いなく8の付く日の中で1番期待値高いと思います。





全体勝率→76/160で48パーでした。