HgAKOHWA_400x400

8の付く日はハッピーの特日!ということでプレイランドハッピー南6条店の集計を行いたいと思います。

ちなみに・・・


2/8
全体差枚:-4400枚(レイアウト変更により411台のみ集計)

2/18
全体差枚:-52000枚
2/28
全体差枚:+34900枚
3/8
全体差枚:+49100枚
3/18
全体差枚:+50200枚

3/28
全体差枚:+45900枚
4/8
全体差枚:+70300枚

4/18
全体差枚:+172300枚

4/28
全体差枚:+79400枚
5/8
全体差枚:+82100枚

5/18
全体差枚:+77900枚

6/8
全体差枚:-230600枚

となっておりました。
さて今回は一体どんなカンジだったんでしょうか?



集計結果
全体差枚:+249200枚
1台平均:+542枚(459台)
0708南6条

6月がド回収していたので多分、近隣競合のリニューアルにぶつけてくるんだろうなぁ・・・。
とは思ってたものの、スゴい出してましたね・・・w

そりゃ、7/7は回収日になる罠~♪
ちなみに前回の8の付く日の5~6倍くらいは出てたんじゃないかな??

0708南6条①
沖ドキだけで+10万枚の赤字ってアナタ・・・w

0708南6条②
この辺はだいぶ調子良かったんじゃないでしょうか?
というか、前回はなぜそんなに出さなかったのだろう?
帳尻合わせてきたのかなーーーw

0708南6条top
差枚が万枚オーバー6台ってとんでも無いな・・・w
3000枚以上のプラス台が68台ですから約15パーくらいの確率でGET出来たってこと?
偉いチャンスありありだったんですね・・・w



ハッピー南6条店ってホントに天邪鬼な出し方ですね。
たまに対抗してなのか9の付く日の方が強い日もありますし・・・w
今後はどーなっていくんでしょう?






全体勝率→234/459で51パーでした。