5d1c4a6c70dbd
ace3c8dc

日曜日に強いお店は札幌に存在しないのか?
ということで日曜に強いお店を探訪企画の特別編。

否が応でも7/7は期待しちゃうぞ!
ってことで何店舗か検証を兼ねて集計していきます。
まずはココ!

ベガスベガス狸小路2丁目店

だって元々ゾロ目は何かしらやってるんですもの・・・w
7/7だからとか日曜とか関係ナシに期待しちゃいます。。。
早速集計していきましょう!








集計結果
全体差枚:-36900枚
1台平均:-126枚(20スロ292台)
0707狸2丁目
・・・あんれま。
黒字営業でしたね。トホホ。。。

0707狸2丁目機種
この辺は強かったですね。
特にベガスベガス全体で言えるんですけど、何かやってそうな日に必ずと言って良いほどC.C.を推してませんか?
土曜とかの駅前もそうですし。。。
ハッピーの沖ドキのようにグループで推しているんでしょうか???

0707狸2丁目top

全体差枚を見るとわかる通り、そこまでパンチの効いた台というかハネた台の印象がないですね。
結果全体差枚もそれなりの黒字ですし・・・。

で、一番気になるのが・・・。

0707狸2丁目zrm

ゾロ目末尾ですね。
末尾00はゾロ目になるのか良く解りませんが一応載せておきます。
30台中20台がプラスでした。やっぱりやってきましたね。
平均差枚も+1000枚弱と結構強い印象。

普通の末尾は全然偏りがないのでゾロ目限定なのは間違いなさそうですねーーw
今後もゾロ目はアツいんでしょうか?

全体差枚はマイナスなので日曜日に強いとはちょっと言えませんが、ゾロ目の日のゾロ目台はアツいのを再度確認した7/7でした。




全台勝率→116/292で40ーでした!