5d165c9c06e97


4135f0aa-s

ここ最近、ずっと探し続けている
「日曜日に強いお店」
今回で第9弾になるのかな?

大型店や特日のお店なども集計してきましたが、札幌で日曜日に強いお店はもはや都市伝説なのではないかと思い始めてきたんですけど、ここはちょっと指向というか志向を変えまして。。。

リニューアルしたばかりの
「イーグルR-1南8条店」の日曜日の集計をおこなってみようかな・・・と思います。
流石にここなら当分はやってくれているハズ・・・w

ではさっそく集計に移ります。





集計結果

全体差枚:+359400枚
1台平均:+898枚(20スロ400台)
R10630


……おい、ちょっと待て。

えっ?間違えてないよね?なんで特日の次の日にこんなに出てるの??
ハンパじゃないくらい出てました。
リニューアル後、一番出てたのかもしれません・・・w

総付景品配布だったから?

R10630top
サラ番だけで約+6万枚くらい出てたのでランキングに入るのは当然納得ですよね。

一応後でも出しますけど全体勝率50パーを遥かに超えちゃってたんですね。
で、72/400で差枚+3000枚以上のチャンスはやりすぎでしょう・・・w
ちなみに194/400で差枚+500枚以上だったんです。
数台稼働停止台があるのでほぼ50パーの確率で日当が出ちゃってたんですね・・・w


R10630末尾


全末尾でプラス収支になってました。
逆に法則性なんてあったのかすら分からないくらい出てますね・・・w


これって日曜にアツいというよりお店自体が現状アツいって事なんでしょう。。。
ただ現状、特日でも日曜日はあまり出さないお店が多いなかで
結果的にしろ札幌で一番、日曜日に出したお店というのは間違いなさそうですね。

今後も日曜に強いお店を探す旅は終わりませんが、
特にR-1には要注目していく必要がありそうですね・・・w




全体→232/400で58パーでしたっ!