images
ハッピー南6

初戦、ほぼ互角の勝負を繰り広げた

イーグルR-1南8条
vs
プレイランドハッピー南6条

まるで龍虎の戦いの二幕目を集計したいと思います。
ちなみに初戦は・・・


こんなカンジ。
まるでプライド対プライド・・・w

では集計に移ります。




イーグルR-1南8条店


集計結果
全体差枚:+189100枚
1台平均:+472枚(20スロ400台)
R-1_0622
R-1_0622top

あらまー。。。
初日に負けず劣らず、やってきましたねーーーw
こりゃスゲーわ・・・w
+3000枚以上の台が初日よりも多いし・・・ww

これはまだまだ本気モードですね。
勝率も初日と一緒でした!


全体勝率→211/400で53パーでした。




続いて、、、



プレイランドハッピー南6条店


集計結果
全体差枚:+97200枚
1台平均:+211枚(460台)
ハッピー南6条店0622
ハッピー南6条店0622TOP
・・・あれ?
いや、普段の8の付く日に比べたらコッチの方が出ているカモですけど。。。
2日目にしてちょっと息切れか?!

1台平均+200枚オーバーで勝率48パーも立派なはずなんですけど、、、少し見劣ってしまう。。。


全体勝率→221/460で48パーでした。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ということで、全体差枚・勝率・1台平均全てR-1の勝利でした。
2日目も初日同様だった差でしょうか。ハッピー南6条だって出てない訳ではなかったんですけど、、、ね。

その辺、ユーザーも少し理解していたようで
1台平均総回転数
イーグルR-1 5660回
ハッピー南6条 5080回
この辺に差が出てしまったんでしょうか・・・。

さてこの勝負、いつまで続くのやら・・・。
第3戦の集計をして欲しい方はぜひツイッターでリツイートかコメントくださいーーーw