60033696

今回も8の付く日の集計を行っていきます。
ちなみに過去のおさらいをしていくと・・・

3/18
全体差枚:+3500枚
3/28
全体差枚:+29000枚
4/8
全体差枚:+10600枚
5/8
全体差枚:+10600枚

5/28
全体差枚:+10600枚
6/8
全体差枚:+11800枚

前回は結構頑張っていましたねーーーw



集計結果
全体差枚:+14000枚
1台平均:+130枚(20スロ:107台)
ライジング苗穂0618

いつも通りなカンジで出てましたね。

ライジング苗穂0618機種
この辺が結構良かった感じですね。
鏡、、、羨ましいな・・・w

ライジング苗穂0618top10

全体の差枚が+14000枚くらいなので流石に万枚超えがポンポンっていうカンジではありませんでしたね。
でも平均的に出てましたし、一番出ていない台でも-3000枚くらいだったようですね。

ライジング苗穂0618末尾


末尾をやっていたかは微妙ですけど、勝率は⓪で差枚は②がアツかったようですね。

今後はどうしようかなーーー?
微妙と言えば微妙ですね・・・w



全台勝率→38/107で36パーでした。