96b9055d
7の付く日は7のチカラ・・・ということで、「マルハン苗穂店」の集計を行っていきます。
ちなみに

ここ最近の7の付く日に関しては・・・
2/7
全体差枚:+46400枚
2/17
全体差枚:+251200枚
2/27
全体差枚:+126500枚
3/7
全体差枚:+64400枚
3/17
全体差枚:+52800枚
3/27
全体差枚:+89200枚
4/7
全体差枚:-33100枚
4/27
全体差枚:+136800枚
5/7
全体差枚:+81400枚
5/17
全体差枚:+257300枚
5/27
全体差枚:+29200枚
6/7
全体差枚:+204200枚

となっていました。
では早速6/17の集計に移ります。



集計結果
全体差枚:+94200枚
1台平均:+167枚(20スロ:560台)
苗穂0617
全体で差枚+9万枚オーバーですか・・・w
7の付く日、、、やっぱり強いですね・・・w

苗穂0617機種
これ、想像の範囲を超えないんですけど、、、
双龍っぽいこと、やってません?
まどか&まど2の並びもそうですし、その他にも固まってあるんですよね。。。
次回も見てみる価値はありそうですねーーーw

苗穂0617top

万枚が5台っすか・・・w
アクエリオンEVOLや攻殻機動隊でこんだけ出してみたいな・・・w

なんだかんだで7の付く日のこのお店はつよいですねーーーw
勝率40パー超えはやはりすごいですなーーーw






全台勝率→245/560で44パーでした。