20

8の付く日はライジングの旧イベ日!ということでライジング元町店の集計を行いたいと思います。

まずはおさらいから・・・。

5/18
全体差枚:+63000枚
5/28
全体差枚:+42000枚

でした。
さて今回は一体どんなカンジだったんでしょうか?



集計結果
全体差枚:+72200枚
1台平均:+451枚(160台)
ライジング元町0608
あらま。差枚1台平均が約+450枚ですか。まるでお祭りな出玉ですねーーーw

ライジング元町0608機種
毎回、ある程度カタマリで入れていることが多いですよね。
次回は一体どこに入れるのやら・・・。

ライジング元町0608top

この台数で万枚4台ですか・・・。
結構なチャンスがあったと思われますねーーー。
並びも大体300名くらいらしかったのでやってやれないことはない感じ?なのかな?

今後も要注目ですねーーーw





全体勝率→67/160で42パーでした。