たまには主旨というか趣旨を変えて。。。
みなさまのコメントを返していきます。

DMもかなり来ているのですが誰のコメントなのか分かる上に際どいことが多いので今回はブログのコメントのみにします・・・w


昨日の狸ベガス延長なのに物凄い出玉でした! できましたら集計見てみたいです。
マロンさん-2019-06-06 16:27:01

そーでしたか。。。
6/5は違うベガスにいましたが、良さ気でしたね。
うーむ。気が向いたら集計をまとめますね。


6/3、6/6の集計もよろしくお願いします。
抽選漏れさん-2019-06-06 15:09:25

これはR36ひまわりですね。
6/3は集計済みで6/6はまだこれからですが、まとめる・・・うーん。
ちなみに6/3は+18万枚くらいじゃなかったけなー???


これ多分ドキュンっすよ。前にも色付き示唆っぽい時もおんなじ感じで出してたッスよ。
アイスクライマーさん-2019-06-04 21:46:52

あ、麻生のクラブイーグルの2の付く日の件ですね。
うーむ。次回の2の付く日を見てみないとなんともですけど、前までは間違いなく末尾はやってたっぽいんですよねー。ドキュンですかーーー?ちょっと注意してみてみますねーーーw


とんでもなく出てない店の集計して下さい。街中の過疎店。駅前若草とかwww
^_^さん-2019-06-03 21:30:03

とんでもなく出ていない店・・・w
んー。ちょっと意味合いが違うかもしれませんが、
6/6って年イチで一番スロットがアツい日と勝手に想像しているんですが
今回初めて集計してみようと思ったお店を出してみましょうか??

エムズ



【6/6メガエムズ1121西岡店】新台入替&6/6ってやっぱアツいの?特別篇→集計結果

メガエムズd

これだけ郊外の大型店舗なら延長営業だろうと多分、やってくれるでしょう!!

早速集計していきます。



集計結果
全体差枚:-28900枚
1台平均:-90枚(20スロ:320台)
メガエムズ0606

・・・(´・ω・`)
ごめんなさい。言葉が見当たんないや。

メガエムズ0606TOP

これ以上の書き方が浮かばなかったなーーー。。。
何より衝撃なのは6/6の勝率25パーだったっていう現実。。。




全台勝率→80/320(20スロ)で25パーでしたっ。



☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




・・・どーでしょう。こんな感じで集計しましたけど、納得いってくれましたでしょうか?
若草のデータ、どっから見ればいいかよく分かんなかったですしね。。。。


たまにはこんな感じもありですかね?
またコメント、DMお待ちしてまーす(^^)/