GF

フォロワーさんが上げていたネタにイイネをぽちり。
せっかくなんでちょっと取り上げてみます。

5/31
☆GF(仮)の椎名心実生誕祭☆
キャプチャ
へぇー。メインキャラだということはわかりました。
ってことは、やはりアツいのかな??
「検索検索ぅ♪」ですか。。。「貧弱貧弱ゥ」とか「WRYYYYYYY」なら分かるんですが、別のお話ですね。。。何でもないです・・・w

そして札幌イチ、いや北海道で一番GF(仮)を愛してやまないであろうアノお店の集計をしてみたいと思います。
そうです、、、なにかとGFをネタに使う、、、


マルハン苗穂店((笑))


いったいどーだったんでしょうか??

5/31
0531マル苗

詳しい集計は貧弱貧弱ゥなんで心にそっとしまうとして・・・w
GF・・・w
やはり出てますねーーーw

0531マル苗GF

元々⑥の機械割が高い台ではありますけど、瞬発力では高純増の台に少し引けを感じる台なんですけど、差枚+5000枚以上も出てば文句無しなんでしょうねーーーw


以上、ちょっと気になったGFの件でした。
もしかしたら他のお店でもやってたかもしれませんねーーーw