CE南7入替29日


5/20は時差オープン&特日!ということでさっそく集計をおこなっていきたいと思います。
ちなみに過去のおさらいは・・・。


3/10
全体差枚:+93500枚

3/20
全体差枚:+37600枚
3/30
全体差枚:+135500枚
4/10
全体差枚:+95400枚
4/20
全体差枚:+75200枚
5/20
全体差枚:+47000枚

と、なっておりました。
今回や、如何に!



集計結果
全体差枚:+48200枚
1台平均:+253枚(10スロ:190台)
イーグル南7条0530

全体的には前回よりも出ているんですが、10スロが増台になっているので1台平均は少しだけ下がっちゃいましたね。。。

それでも差枚1台平均/+250枚以上は立派だと思います。

イーグル南7条0530機種
この辺はかなり優秀でボンパワ3もなかなかな出玉でしたね。

イーグル南7条0530top
やっぱりモンハン月下や凱旋はパンチありますね。
このお店で万枚狙うならこの辺とかハーデスとかある程度、割り切って打つ台になってくるのかな???


イーグル南7条0530末尾


多分、末尾は⑤だったんじゃないかな??
でもその他も悪い訳ではないですけどねーーーw
⑤だけ飛び抜けてますなーーーw
前回より台数が多いのに全体勝率も前回より良かったですな・・・w







全体勝率→87/190で46パーでした。