723f15ac-s

イーグルの旧イベ日=9の付く日。


クラブイーグル麻生店は一体、出していたのでしょうか?
早速集計していきたいと思います。


ちなみに過去を振り返ると・・・。

5/9
全体差枚:+85900枚


では、集計に移ります。


集計結果
全体差枚:+21800枚
1台平均:+47枚(20スロ:456台)
麻生イーグル0529

前回ほどではないにせよ、20スロ全体で差枚+2万枚オーバーでしたね・・・w

麻生イーグル0529機種
これ、沖ドキもRe:ゼロもなんだか並びで強かったのかな?
ま、ドン2もですけど。。。
今後の集計の際にも気にしてみてみましょうか・・・。

麻生イーグル0529top


なんだかんだメリハリありますねぇ。エェエェ。
2台も万枚あるし、差枚+1000枚クラスだと107/456もあったんですって、奥さん(?)
いやー、勝負出来ましたね。。。行けばよかったかな???






全体勝率→178/456で39パーです。