栄町ハッピー29日12時入替OP

取材や告知、来店などが規制の対象になっている現在、

新台入替・レイアウト変更に続いて多くなりそうな気がするのが

【時差オープン】

だったりします。
今後のお店の状況の確認も兼ねて今回はプレイランドハッピー栄町店の時差オープンの集計を行います。

ちなみに・・・

5/19(10:00オープン)
全体差枚:-17100枚


でした。
今回はどーだったんでしょうか?



集計結果
全体差枚:+11500枚
1台平均:+72枚(20スロ:158台)
ハッピー栄町0529

前回の黒字営業に比べればだいぶ前進したといっていいのかな?
凄く出ている訳ではありませんが、お店は利益とってないですねーーーw


ハッピー栄町0529機種


上記の台は調子良さ気でした。
その他、チラホラ5000枚レベルの台があったみたいですね・・・w

どーしても他のお店がここ最近気合い入っているところが多いので比べてしまう訳ですが、今後はどーなることやら・・・。
ちなみに前回よりは勝率も上がっていました。


全台勝率→62/158で39パーでしたっ。