苗穂21日緑

緑。
そう、緑。
こないだの、緑の件ですね。


maru21

ツイッターでこんなメッセージが。
実はお昼前くらいにマルハン苗穂店にいったんですけど、既に末尾0だろうな、、、とは思ってたんですよね。ジャグとかあからさまにメダル置いたまま違う台を確認して回る若者を確認出来ましたし。

でも末尾1も出てたんですね。あの時間では気づきませんでしたけど、そこも確認してみましょう。



集計結果
全体差枚:+81300枚
1台平均:+145枚(20スロ:560台)
苗穂マル0521


こないだの「青」の時と変わらないくらい出てました。
特日でも無いのにこんなに出すってスゴいですね・・・w

苗穂マル0521機種
いつも通りのカンジで行くと上記の台が結構良さ気。

苗穂マル0521top
更に万枚4台も・・・。
確かに末尾0と1が多めに気がします。

果たして結果や、如何に。。。




苗穂マル0521末尾



あ、ホンマや。
1も出てます。0ほどでは無いにせよ。
多分21日だったので1をフェイクに半分くらい入れたんじゃ・・・。

予想の範疇を超えませんが、結果的にはそんなカンジだったんでしょうね。


という事で(?)
緑の日でした。



全台勝率→218/560で39パーでした。






・・
・・・某店でも同日に緑の日をやってましたね。
一応結果もわかってるんですけど知りたい人、います?

いないかーーーw