ベガス札幌20日10時OP

今回はベガスベガス札幌店の集計を行います。
5/20は時差オープンではあったものの引っかかる点がございまして・・・w

上のチラシ、どうみてもアノ機種の色使いっぽくないですか???
さらにいうと翌日の21日は入替でアレが増台。
エミリアたん、はぁはぁ・・・ということで早速集計してみたいと思います。


まずは20日から。


集計結果
全体差枚:-26900枚
1台平均:-67枚(20スロ400台)
ベガス札幌0520

お店自体は黒字なものの、今回の主旨はコチラ↓
ベガス札幌0520リゼロ

・・・ほらほら。
やっぱり。こういうチラシ系が今後もトレンドになるんでしょうか?

全体→123/400で、31パーです。




・・
・・・続いて21日の増台の日の集計です。
ベガ札入替21日



集計結果
全体差枚:-2100枚
1台平均:-5枚(20スロ400台)
ベガス札幌0521

・・・ふーん。
2日とも黒字ですが、狙いはそこではなく・・・。

ベガス札幌0521リゼロ

あらら。
昨日よりもスンゲーことになってる・・・w
やっぱり、、、ですね。

今後もチラシやSNS系は結構見てるだけで他の人と差が出てしまう世の中になって行きそうですね。



全体→91/400で、23パーです。


・・・ちょっと勝率悪すぎなんじゃ