5cdff2acb4b32_thumb_m

8の付く日はライジングの旧イベ日!ということでライジング元町店の集計を行いたいと思います。




集計結果
さて今回は一体どんなカンジだったんでしょうか?



集計結果
全体差枚:+63000枚
1台平均:+393枚(160台)
ライジング元町0518

おおぉ!
これってもしかして今回の5/18の他店の集計も含めて1番平均値が高いんじゃ???
1台平均約+400枚は上出来ですねーーーw

ライジング元町0518機種
メインどころは分厚く出ていますね!


ライジング元町0518top
この台数で万枚2台に+3000枚以上の差枚台が26台ですか・・・w

+1000枚上の差枚台も51台ありましたので、
51/160はかなりのチャンスがあった訳ですね。

他店競合店の特日も重なっていますしその日は時差オープンや商品入荷も多々ありましたが、それを踏まえてもかなり上々な出来だったんじゃないかな?

これはまた集計する価値ありそうですねーーーw
表に出すかは別問題ですけど・・・w





全体勝率→71/160で44パーでした。