G-cardsleeve-GOD_01

前回の5/10はGODの日の記事の続きです。
記事を3つに分けて更新する予定でしたが、ボリューム的にもしかしたら4つになっちゃうかも・・・。
ご了承くださいませ・・・w、


早速各店舗の集計を・・・。

ベガスベガス発寒店
0510GODベガス発寒
さすが発寒!
凱旋はやってますねーww
1台平均+2000枚オーバー!

・・・ハーデスは、、、うん。


お次はBDH!
0510GOD_BDH
凱旋の勝率は4/10ですが、差枚は凱旋全体で+2600枚ほどとヤル気は見せて貰えましたね。
何分、このお店は他店と違う特色がありますから素直に赤字は赤字のお店ですからやってくれたと信じております。
ハーデスは・・・。
他店もそうですが、結構ハーデスはやってないパターンもありありなんですね・・・w


続いて真打?
ひまわりタワー
0510GODヒマタワー
ありゃありゃありゃりゃ。
これ、もう事故のレベルですね・・・w
凱旋の差枚が1台平均+5100枚オーバーって・・・ww
ハーデスも万枚・9千枚など出てる台があちらこちら。
昨年も調子良かったようですし、気合いの入り方がが・・・っていう感じですね。


最初にも書きましたが、予定では3つに分ける予定でしたがちょっとボリュームが・・・(苦笑)
多分4つになるかなーーー?
近々、別店舗の集計も出した上で最終まとめをしたいと思います。
もう少しお付き合いお願いいたしますm(_ _)m

しつこいですが、優しい気持ちと柔らかい頭でご覧いただければ幸いです・・・w


つづく