139c5789

8の付く日恒例の「ライジング平岡」の集計を行いたいと思います。
毎回毎回、絆には固まって入れている感じですが、今回はどーだったでしょうか?
そして他の台も出ていたのでしょうか?

まずはおさらいです・・・。

3/18
全体差枚:+18300枚
3/28
全体差枚:+11200枚
4/8
全体差枚:+6000枚
4/18
全体差枚:+24100枚


という感じでした。
そして絆に関しても多分高確率で推していると推測いたしました。

さて、集計結果です。



集計結果
全体差枚:+50200枚
1台平
均:+481枚(20スロ:103台)   
ライジング平岡0508

結構出てましたね。
先頭集団が毎回絆に向かうのはやはりこういう事ですね。。。
赤字出玉の半分以上を絆で消化している感じですねーーーw


ライジング平岡0508機種

ただ今回は特色として
・まどか並び4台出ていた
・絆の向かいの凱旋ももしかしたら全台系?
・半分以上のカド台が調子良さ気だった

など軍団チックな方々がいてもそれなりに渡り歩ける仕様になってたのかな??と。
ギャラガの千ハマリにはちょっとビックリもさせられましたが・・・w

次回も多分絆は仕掛けてくると思うので誰よりも先に並べばチャンスあるかも、ですし・・・
それ以外にも今回や前回以前のクセ的なモノを見るけれれば勝負は出来るチャンスがあると思われます。


なんだかんだ1台平均が+500枚弱と結構強いことは証明出来たと思うので次回も要注目でいこうかな??




全体勝率→47/103で46パーでしたー。