e78171aa


3/25に衝撃黒字営業・・・。
詳しくはこちら

88e6a800

この結果を踏まえ台数も多く集計に手の掛かる発寒店はいずれまた・・・。
とか思ってたんですが、某チューバーの妹分さんからお褒めのお言葉を頂戴したので再度調子に乗って集計してみました。
(結果からいうとやっぱりメンドイので次回の集計予定は不明です・・・w)


ちなみに前回の集計結果は・・・

3/25
-109900枚


稼働が良いのにこれだけの黒字ということは・・・っていう内容でした。
では早速今回の集計結果です。





集計結果
全体差枚:+32300枚
1台平均:+63枚(20スロ512台)
発寒ベガス0415

おっ!今度は一応差枚上プラスですね。
前回の黒字に比べると・・・ですけど、、、
それでもかなり特色のある出方をしていました。

GOジャグ・鏡・まどマギ・まど2・Re:ゼロ・アレックス・モンハン月下・ハナビ(マットブラックver)・ディスクアップはかなり良さ気でした。

特にまどマギ・まど2・モンハン月下は勝率も良く、
発寒ベガス0415機種
全⑥とは言わないものの全台上っぽい可能性も否めないですね。


沖ドキ・マイⅣ・星矢・星矢SP・サラ番は×ですね。


発寒ベガス0415top

万枚が5台に9000枚オーバーも2台とかなり出玉感はあったんじゃないでしょうか?
あとTOP10入りしている3台の凱旋の合計差枚が+34000枚くらいあるのに凱旋全台の差枚が+18000枚くらいなのがちょっと気になりますね。
それくらい出てる台と出てない台のメリハリが強かったんじゃないかな?と。これだけ出玉の多い出ている台があるのに全体勝率30パー台ですし。絆に関してもそんな感じに思えます。
ちなみに気のせいかもしれませんが個人的には「まどマギ・まど2」は通常営業でも出ている事が多いような感じがします。


勝ちに行く気持ちで打っていたらメリハリが強い方が個人的には動きやすいような気がしますので今後も5の付く日は要注意なんじゃないかなーーー?






全台勝率→186/512で36パーでした