0b624bd4

3の付く日→R36ひまわり!ということで恒例のR36ひまわりの集計を行っていきます。

ちなみに過去を振り返りますと

2月より集計してました
6日・10日・13日・16日・20日・23日・26日
トータル+599600枚
1日平均+85657枚



そして。。。3月。

3日
全体差枚:-17800枚(遂にマイナス)
6日(3/6は年イチじゃないか、、、と噂された)
全体差枚:+333700枚(1台平均+約1700枚と過去最高の出玉)
10日
全体差枚:+32800枚
13日
全体差枚:+23600枚
16日
全体差枚:+52600枚
20日
全体差枚:+32800枚
23日
全体差枚:+54500枚
26日
全体差枚:+76500枚
30日
全体差枚:-10100枚(久々のマイナス・・・)

3月
トータル+687600枚
1日平均+76400枚


そして。。。
4月に突入。
3日
全体差枚:+48000枚
6日
全体差枚:-9200枚
10日
全体差枚:+11800枚



果たして僕は一体いつまでこのお店のス〇ーカーをつづけるんでしょうか(半分冗談です)
さっそく今回の集計に移りましょう。
20190410065802



集計結果
全体差枚:+51000枚
1台平均:+257枚(20スロ:198台)
R36_0413

おっ!これはこれは。出てくれましたね。夕方一瞬顔出してみたんですが前回の0の付く日よりも全然稼働が良かったですね。
番長3に万枚があるものの勝率も7/11で64パー、差枚1台平均+2100枚以上と良い感じ。
その他、Re:ゼロ・エヴァ777・アレックスは調子良かったのかな?


R36_0413top
番長3、強いですねーーー。
この3台でほぼほぼ番長3のプラス分、出ちゃってる感じでしょうか?
Re:ゼロも偶数っぽいのがチラホラ。6っぽいのもありました。



エヴァ777は履歴で2以上確定が出ている台が結構見受けられました。
平日でも見つける機会が多いので結構据え置くクセとかあるのかな??
Re:ゼロも当初、数日間据え置きしてる台があったようですし。
攻め方次第では特定日じゃなくても攻める要素はあるとおもうんですけどねーーー。

平日でもそういう台を見つける事が出来れば本当の意味での常連さんも出来てくると思うんですけど、、、ねー。








全台勝率→80/198(20スロ)で40パーでしたっ。